めだかさん

我が家にてメダカさんを飼ってます

お盆休み前に飲食店で食事をしたら「メダカの稚魚」さしあげますと書いてあるじゃないか

ということで5匹頂いて帰ってきました。が、数日後には1匹になってしまってました。

その一匹はもともと大きめだったのですが、もしかして。。。

で、今もその1匹は元気なのですが、お盆明けぐらいにメダカさんの卵を買ってみました。

30個くらいあって孵ったのですが、現在は14匹ほどに。でもこの14匹は元気に泳いでいるので

一山こえたかなと思ってみてます

上の文面で簡単に減ったと書いてますが本当に悔しい気持ちでいっぱいでした

水槽増やさないとって思って買った新品の水槽がまだ未開封。。。

命の大切さに大小はないと言われますが、本当にその通りです。

私たちに「捨てていい命」なんて存在しないのです。

動物たちの「尊い命」を守れる行動をしていきたいです。

それがクラウドファンディングによる皆様からのご支援であったり、

Twitterでの多くの皆様の拡散のお手伝いの積み重ねであると思います

ご支援は⇩

当サイトhttps://animal.nagoya/donations/for-animals/

コンビニ等ご利用になりたい方は

⇩BASEショップ

https://animalsupp.theshop.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA