2020年8月活動報告

こんばんは。こどもの夏休みも終わり新学期が始まりました。

私はこのコロナ禍ということで週の半分ぐらいが在宅勤務となりました。

この在宅勤務が8月の活動としては非常に良かったと思っております

なぜかと言うと、Twitterを見ていただくとわかりますが、友人の猫ちゃんがFIP(猫感染性腹膜炎)という

病にかかり、その治療費が莫大になることからクラウドファンディングに挑戦していたため

そのサポート・拡散のお手伝いに時間をかけることができたからです(ちゃんと仕事はしてますよ)

→Twitterアカウント:Asupport_nagoya

一日何回ツイートしたのかなぁ、Twitterを見ていると同じFIPで困ってらっしゃる方が多くいることがわかりました

皆様、ペットではなく家族を守るのに全力を注いでらっしゃいました。

私も微力ながら拡散のお手伝いをさせていただきました。

今回の友人は Twitterアカウント:nekosama2020 のにゃんず様でした

クラウドファンディングの目標額は 「1,045,000円」

結果は...

支援者数:323

支援総額:829,200円

達成率:79%                     でしt

目標額は達成できませんでしたが、皆様の本当に温かいご支援、拡散のお手伝いを頂き

本当に感謝の言葉しかありません。

私もこの事務所を通し、尊い活動ができるように頑張って参ります。

皆様のご支援とサポートが必要ですので応援くださると幸いです

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA