2020年7月活動報告

改めまして。アニマルサポート事務所の藤本です

さて、この事務所の設立の経緯は前回お話させていただきましたが

これは「どげんかせんといかん!」と、とある元県知事の言葉がありました。

名古屋弁では「どうにかせなかん」ですかね?

私は関西出身なので「どうにかせあかん」です。とどうでもいい話はよくて。。。

思い立ったが吉日、即行動におこしました。

まずは、箱作りです。活動するにも個人?会社?

会社作るのは費用や登記やら大変な印象がある上に、まだ私の妄想の段階。。。

だけど、個人名で活動して信用を得ることができるのか?悩みました。

ということで個人事務所という形で(個人事業主の開業届)を届けてきました

「アニマルサポート事務所」です。

この名称で活動していきたいと思います。

宜しくお願い致します  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA