はじめに

初めまして。藤本と申します

アニマルサポート事務所の代表です

皆様よろしくお願いいたします

今回、このサイトを立ち上げた経緯を簡単にお話しさせていただきます

少しだけ自己紹介

私は愛知県名古屋市に住む39歳のごく普通の会社員です

技術職になるのかな。最近はコロナの関係で在宅勤務が増えてますが

基本的には朝出社して、働いて帰宅してって感じです

10歳の5年生と5歳の年長さんの二人の男の子の父親でもあります

ペットは実はメダカが20匹くらいとちっさいエビが10匹くらいいるだけなのです

メダカは卵を入手して現在3週間くらいです。まだまだ稚魚なので飼育が難しいですね。

趣味は動画視聴であったり、最近は燻製を始めました。。。まだ2回しか作ってないです(笑)

さて、このサイトを作った経緯ですがクラウドファンディングのページにも書かせていただきましたのでここでは簡単に。

簡単に言うと、少しでも多くの「お金」が必要だ!という方が多いのに

既存のクラウドファンディングのサイトを利用すると12%から17%+早期振込の手数料?で

プロジェクト実施者さんに手元にくるのは80%ぐらいになってしまうんです。

さらに、私が友人を支援していたサイトでは支援するたびに「220円」が支援者に課せられます

私がそのサイトを利用して支援した回数が「53回」なので「11,600円」が手数料として課せられます

その「11,600」円がもしプロジェクト実施者さんに届いていたらどれだけ助かるか

本当にそう思っていました。それなら自分でやっちゃおう!

飼い主様、支援を求められる方に少しでも多くの支援が届けられるように。

そのために、動物専門のクラウドファンディングサイトを立ち上げます

なるべく手数料を安く(10%目安)さらに早期振込の費用も安くしてお届けします

やろうとしていることは詳細はクラウドファンディングページに掲載しておりますが、運営初期費用が必要です

動物が好きな方、動物を飼ってらっしゃる方、お金が余ってる方(笑)

是非とも一つになって動物を支援するコミュニティを作りませんか?

私一人の力では到底多くの動物や施設を救うことはできませんが

たくさんの人が集まり、情報を交換し、組み合わせることですごく大きなものを

作り上げていくことができると思います

私はその一コマに過ぎませんが、そのきっかけづくりの一因として頑張ってまいりたいと思います

その小さな一コマに是非皆様のご理解、ご協力、ご支援を頂けましたら幸いです

不明な点、こんな活動をして欲しいなどありましたら是非問い合わせフォームから

ご連絡を頂けますと拝見させていただき返信させていただきます

それでは今回はこれくらいで。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA